SSブログ

大島てる?? 気になる事故物件サイト!!

 ツイッターをなにげに見ていたら「大島てる」という言葉が。

 どっかのおばーちゃんの名前かっ?!と思いつつクリック。

 「本邦唯一の事故物件公示サイトです。これらの物件を取引

する際には注意しましょう。」

 大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!! こわいぞ!!どうしよう今のアパートなんかあったら・・。

 10年以上住んでいて何もないでしょーが。

 んで、さっそく「大島てる」で今住んでいる地域名をクリック。

 地図が出てきてさらに拡大して、クリック。

 近所のマンションに炎のマークが。

 で、クリックしてみたら、「19〇〇年 飛び降り自殺」の文字が・・。

 ワタシが住むだいぶん前なので、事実かはわからん(?ー?)。

 ほんとうか??「大島てる」・・・??

 気になったので、実家の地域をクリック。

 そうしたら、実家の近所の2件のマンションに炎マーク。

 それぞれ炎マークをクリックしたら、「飛び降り自殺」

 ・・・・・!!おうっ!!当たってんじゃねーか2件とも!!
 今、テレビで「本当にあった怖い話」見ながら書いてるから、

 余計怖いよ・・・(だったら書くな・・・^^;)

 これから引越し、不動産購入を考えているかたは一度、

「大島てる」で検索してみることをお勧めします。

大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

共通テーマ:住宅 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。