SSブログ

塩谷瞬に二股された料理研究家・園山真希絵の店閉店?!

 塩谷瞬さんと冨永愛さんとの泥沼二股騒動で話題になった

料理研究家でタレントの園山真希絵さんが自身が経営する会

員制料理店、家庭料理割烹「園山」を2013年2月28日で閉店す

ることを今月27日にフェイスブックで発表した。
こころの台所『園山』レシピ ずっと作り続けたい思いやりごはん


 「園山」は東京の恵比寿にあり、木造2階建ての古い家を改装し

て、2006年6月6日に開店し、芸能人や有名人も数多く通う人気店。

 あの「ホリエモン」も何度か訪れたことがあるという。

 閉店の理由は、木造2階建ての店舗の契約期間7年をむかえ更新

するかどうかを不動産会社に今月中に伝える必要があり、それを考え

たときに、園山真希絵さんの頭に「更新」というテーマがないことに気

がついたことと、「最高のお客様と、最高のスタッフのままで、有終の

美を飾りたい」と思ったからだという。

 ちなみに、誰にも相談せずに自分1人で、更新をせず、閉店すること

を決めたそう。

 ツイッターでつぶやいていた人いたけど、優秀なスタッフはいきなり職

を失うことになったワケでちょっと(ちょっとどころじゃない?)メーワクな話

ですよね・・・(ーー;)

 アンタに「更新」の文字はないのかもしれないし、アンタタレントだし、本 も出してる(↓参考)から印税入るからいいけどさぁ・・・・[むかっ(怒り)]


 閉店後についてはしばらく考えていないとのこと。

 更に、園山真希絵さんの場合「直前に何かが舞い降りてくる

ので、その時をハラハラワクワクしながら待ちます」とのことですが・・・。

 スタッフ達にはきっと何も舞い降りてこないでしょう・・・。

 なんか、随分自分勝手なお人だよ・・・、園山さん・・・。

 あと「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」というのがネットで話題にな

っているようです。

 気になるおかたは↓

 NEVERまとめ・「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」

でもご覧になってはいかがですか?

 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。