SSブログ

芸能界干されたヒロミは今??



 芸能界を干され(?)しばらく活動が見られなかったお笑い

トリオ、B-21スペシャルのヒロミが10月21日に東京・渋谷

のマウントレーニアホールで初の単独ライブ「ヒロミLIVE~GO

BUSATA desu~」を行うことがわかった。

 初体験となる単独ライブを行うのは「50歳を迎える前にもう1度

ライブをやりたくなった」のが理由らしい。

 ライブ全部1人コントの予定。

 ヒロミの妻で元人気アイドルの松本伊代も応援しているとのこと。

松本伊代 BOX [DVD]


 ただ、ヒロミにとっていいことばかりではないのだ。

 ヒロミが経営する「STUDIO51,5」の「カーヴィーダンス」が大ベスト

セラーとなった“ダイエットのカリスマ”樫木裕実さんがトレーナーとして

勤めたスポーツジムからの独立を発表した。


 (私も買いました・・・・^^;で、毎日やってますw)

 そして、会員の相当数が「樫木先生についていきます!」と樫木裕実

さんのブログに書き込んでいるため、かなり、彼女の新しいジムに流れ

そうなのだ。

 芸能人でも樫木裕実さんの顧客は多い。

 小倉優子さん、ほしのあきさんや樫木裕実先生の指導で産後のダイエ

ットで17キロ痩せた神田うのさんなどたくさんいるのだ。

 樫木裕実さんはヒロミとは話し合って、「円満退社ですと」としたが・・・

 「カーヴイーダンス」シリーズのダイエット本は400万部超という大ヒット。


 だが、樫木裕実さんはヒロミのジムの一社員なので、独立するまでは1

円も印税収入を得ていないというのだ。

 私だったらとっとと独立しますねーー;

 ヒロミの今後はどうなるのか・・・・?
 

共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。