SSブログ

「カーヴィーダンス」の樫木裕実さんの独立の本当の理由は・・・?!

 あの「カーヴィーダンス」のダイエット本で一躍有名になった樫木裕実

さんですが、先日お笑い芸人のヒロミさんが経営するジムから独立する

というニュースがありましたが、独立の裏には色々あるようです・・・。



 DVD付きダイエット本の「カーヴィーダンス」シリーズが累計400万部の

大ヒット!しかし、樫木裕実さんはヒロミさんの経営するジムの一会社員

なので、印税は1円も入っていない・・・・などで、金銭的な理由で独立・・

・・・かと思ったらそうでもないようです。(私ならありえねー(##゚Д゚)イライラ)

 まず、きっかけは神田うのさんのトレーナーを務めている時に仲良くなり、
うの 樫木やせ: DVDなしでできる簡単16エクササイズ


「意外と給料が安いこと」や「将来独立の夢がある」などと話したところ、芸

能人としてだけでなく、会社経営なども手がけて成功しているうのさんが、

「独立するなら相談にのる」・・・というような話になって独立の方向へ向かっ

ていったようです。

 顧客には神田うのさん以外にも多い。

 小倉優子さん、
小倉優子 恋しくて [DVD]

 紗栄子さん、
Saeko

 ほしのあきさん
ほしのあき [2012年 カレンダー]

 SHIHOさんなどなど・・・。
やせトレ SHIHO SECRET METHOD

 ただ、「独立の夢」と金銭的理由だけで独立するわけではないらしいのだ。

 以前、「女性セブン」がスクープした、「ヒロミと自身の経営するジムのインス

トラクターとの”不倫デート」のお相手、A子さんと雑誌の記事の中で書かれて

いた女性がどうも樫木裕実さんらしいのです。

 樫木裕実さんは公私ともに、ヒロミさんから離れるのが目的なのだ。

 11月に東京・中目黒に「カーヴィーグランド」というスタジオをオープンする予

定だそう。

 樫木裕実さんにとっては晴れ晴れしい人生のリスタートですが、捨てられた

(?)ヒロミさん、ただでさえ、芸能界を干され中。

 大丈夫か??

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。