SSブログ

松村雄基と氷川きよしが 恋人?!

2011年にフライデーでラブラブなところを激写された「スクール・ウォーズ」

(楽天市場より画像参照)

などで一世を風靡した濃い顔俳優w・松村雄基さんと
GOLDEN J-POP/THE BEST 松村雄基


演歌界のプリンス・氷川きよしさんの熱愛報道が何故か再び話題に!
氷川きよし オリジナルベスト [DVD]


 いつも氷川きよしさんのマンションにに松村雄基さんが訪れ、朝まで熱い夜を過ご

すというのが彼らのいつものパターンだったらしい。

 二人はラブラブに交際していたものの、福岡空港で「捨てないで~~~」と

氷川きよしさんが号泣しながら電話をかけているのを周囲に目撃されて騒ぎ

になりそうになり、松村雄基さんから別れを切り出したのだそう。

 ここにきての注目度アップは熱愛が復活したのでは??

 また、彼らのほかにもゲイ能人疑惑のある人はかなりいますねぇ。

 例えば、俳優の風間トオルさん。
風間トオル―TOHRU KAZAMA PHOTOGRAPHS

 シンガーソングライターの槇原敬之さん。
槇原敬之の本。

 また、マッチョな男性が好みらしい平井堅さん。
別冊カドカワ 総力特集 平井堅  62483‐89 (カドカワムック 386)

 才能のある方には結構ゲイが多いのか??

最近はおネエの活躍が増えてますが、俳優や歌手ってなるとイメージ

とかもあってカミングアウトしにくいのでしょうか??

 でも、日本で同性婚を認める法律が施行されたら、絶対カミングアウトする

ゲイ能人って出てくると思いますぜ^ー^

 だって、好きな人と結婚出来るなら「カミングアウト」って選ぶ人多いと思います

よね~~~。

 個人的には同性愛も愛だからいいんじゃーん!って考えでーす☆

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。