SSブログ

市川寛子結婚!!

テレビ朝日のお嬢様系アナウンサー・市川寛子さん(32)がテレ

ビ朝日の事業系社員の男性と社内恋愛を実らせて今秋結婚する

ことがわかりました。

 市川寛子アナウンサーは2003年入社で、2009年から2年間、

「報道ステーション」にも出演していた。

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー

(ブログゲッターさら写真参照。市川寛子アナウンサー後列中央。前田由紀アナウンサーは前列右
大木優紀アナウンサーは後列右。)

 同期には同期の「やべっちFC」に出演している前田有紀アナウン

サー(31)や「くりいむなんとか」に出演していた大木優紀アナウンサ

ー(31)。
 
 市川寛子アナウンサーは清楚でお嬢様てきなルックスで、中年のオ

ジサマたちを中心に人気がありました。

 今はも「スーパーJチャンネル」に出演していて、報道番組を主に活動

していていて、バラエティーの出演はあまりないようです。

 また、青山學院大学出身で、「ミス青学」という華やかな経歴をもちな

がらも、難関な資格jの「気象予報士」を取得するなど努力家な一面もあ

ります。

 市川寛子アナウンサー才色兼備を絵に書いたような人ですねw

 羨ましい・・・。

 妊娠はしていないそうで、結婚後も仕事を続ける予定だそうです。

 そういえば、才色兼備・・・といえば、バイオリニストで日テレ系「N

EWS ZERO」でキャスターをを務める宮本笑里さん(28)もご結婚

大きな輪(初回生産限定盤)(DVD付)

(ブログゲッターから写真参照)
されるそうで。

 世の中、嘆いている男性が今日は多いのでは??

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。