SSブログ

釈由美子がスギちゃんに・・・?!

 1997年に「週刊ヤングマガジン Missキャンパス」のグランプリを受賞し、

グラビアアイドルを経て女優になった釈由美子さんが9日、東京・福家書店

新宿サブナード店で9年ぶりの写真集「I am 釈由美子写真集」の発売記念

握手会を行った。

 ↓写真集「I am 釈由美子写真集」(画像ブログゲッター参照)
I am 釈由美子写真集


 意外にも釈由美子さんは20代の頃は体型はほとんど気にしていなかった

とのこと。30代になり、ボディーラインを意識し、約1年半前から古武道を習

ようになり、黒帯も取得し、インナーマッスルを鍛えているそうた。

 いまではなんと腹筋がも割れているという。

 食事は菜食玄米が中心らしいが、お酒が大好きなようで、毎日の晩酌は

欠かせないとのこと。

 そしてそんな釈由美子さんはこのサプリも体型維持に愛飲しているサプリ

メントがこれらしい(私も飲もうかな・・・^^;)

 
 それでも釈由美子さんは驚異のスリーサイズはバスト85-ウエスト56-ヒ

ップ84!!(Eカップらしい・・・羨ましい・・・)由美かおるさんのようにいくつに

なっても3サイズが変わらない女優を目指しているそうだ。

 ↓由美かおるさんこれで62歳って奇跡ですな^^;(画像ブログゲッター参照)
生まれたままの妖精―由美かおる写真集


 また、レポーターのインタビューで結婚に話が及ぶと、この写真集をお見合い

写真代わりに持ち歩いて、婚活しようかな。死ぬまでに1回は結婚したい」と結

婚願望を口にし、笑いをさそう一面もあった。

 また、女優業に話が及ぶと、釈由美子さんは「熱烈なラブシーン」を希望!

 相手役を聞かれると、怪我で入院中のスギちゃんをご指名。
スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]



 「怪我を早く治して、一緒に『ワイルド』なラブシーンをしましょう」とラブコールを

送ったのだ。

 スギちゃん、早く病気治してぜひ釈由美子さんとラブシーンを私たちに見せてく

ださい!


 

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。