SSブログ

上戸彩さんがバースデー婚!

 全日本国民的美少女コンテストをきっかけに芸能界入りした女優の

上戸彩さん(27歳)と
上戸彩20歳写真集「Breath」


「EXILE」リーダで社長ののHIROさん(43歳)
BODiVO (ボディーヴォ) 2012年 08月号 [雑誌]

(↑ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイBODYっす!)

が今日の14日・上戸彩さんの誕生日に、結婚したことをマスコミ各社

にファクスで喜びの報告発表した。

 挙式、披露宴の予定は未定だそう。

 2人の出会いは10年以上前。上戸彩さんが、HIROさんの知人がダ

ンス指導のをきっかけに知り合った。

 その後、上戸彩さんが「EXILE」のライブにいくなどして親交が続いて

いたという。

 上戸彩さんは一時は「V6」の森田剛さん(32歳)と8年間交際していた。
V6公式生写真[森田剛]

 一時は森田剛さんのマンションに頻繁に出入りするなど、かなりラブラ

ブな様子だったようで、結婚も秒読みか?!とマスコミに報じられるも、

破局。(てか、最近、森田剛さん全くテレビで見ないと思うのは、私だけ

でしょーか??)

 一部マスコミでは、森田剛さんが芸能人としての「格の差」(上戸彩さん

が上で、森田剛さんが下)が耐えられなくなって別れを告げたとか。(←

ちっちぇー男だなあ事実なら・・・←毒( ・∀・)ノθ

 その後、2010年の夏から、「仲のいいお兄さん」から「恋人」に自然と

関係が変わって言ったようです。

 その後すぐに上戸彩さん母親にHIROさんを紹介。

 母親はHIROさんのことを「飾らなくて礼儀正しい人」とすっかり気にった

様子で周囲の人にもそう語っていたそうで3人で食事に行くこともしばしば

あったようです。

 その後2年間の交際を経てのゴールイン。

 一般の男の人はもちろん「アメトーク」の「上戸彩大好き芸人」の方々も涙

(;_;)していることでしょう。

 そして森田剛さんは何を思う??

 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。