SSブログ

芸能界復帰?!酒井法子の現在!!

 覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、執行猶予中の「のりぴ

ー」こと酒井法子さんが12月に戦国時代を描く舞台主演で芸能界

を復帰することがスポーツニッポンの報道明らかになった。

酒井法子 Best Selection


 最近では長男の運動会でギャルのようなっかこうをして、長男を応

援する姿が目撃されていた。

 芸能界復帰位って・・・・おいおいこらーーーーーー(;`O´)o

介護の勉強をするために創造学園大学に入学し、介護福祉士の資

格取得を目指していたはずじゃーなかったのか?!っとつっこみたく

なるのはどうやら私だけではないようで、ネットでは「介護なんか最初

からやる気ないだろ」などと非難の声があがっている。

 資格とれたんかい?!  ありえねーーーーーヽ(`Д´)ノこの前科者が!!

 少なくとも少しは介護の仕事をしてフリでもいいから社会貢献してから

芸能界に復帰とかそういうことはしろよなーーー(ーー;)

 楽な道、手っ取り早く金稼ぎでちゅかーーーー??

 私だったらこんな恥な母親((;^ω^)イラナイ

 ってか、薬やる時点で母親失格ですけどね。

 「酒井法子」と書いて恥(*≧∀≦*)

 でも芸能界ってほんっと薬物とか 覚せい剤やってた「前科者」に甘い ですよね。

 一般人なら会社復帰なんてできないし。

 なかなか、就職もままならないのが現状。

 なのにいきなり舞台で主演できちゃうのが凄いね・・・。

 で、しばらくしたら笑顔とかでテレビ出れちゃうんですねW

 あああ・・・2世タレントとか多いし、ほんっと芸能界っていいところなんで

しょうね。

 まあ、せいぜい頑張ってください、酒井法子さん。

 

 

 

 

 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。