SSブログ

喫煙する女優って?!【衝撃!あの清純派女優も?!】

 最近は喫煙者には生きにくい世の中です。

 しかしそんな世の中で、イメージが大切な女優さんたちもな

かなかたばこ辞められないようで、結構喫煙者は多いようだ。

 最近旬な女優さん、北川景子さん
北川景子×蜷川実花 R25 特別号2011 au スペシャルカタログ パンフレット ★非売品★


とまったくたばこのイメージのない、純情系女優の青井優さん
蒼井優 写真集「トラベル・サンド」


はかなりのヘビースモーカーで、撮影現場で撮影の合間にた

ばこをふかしているそう。

 ちょっと最近不思議系ちゃん女優の深田恭子さん、
Universe


榮倉奈々さんも週刊誌に喫煙している姿をキャッチされている。
榮倉奈々写真集 「free」


 また、先日最終回をむかえたTBS系ドラマ「サマーレスキュー

~天空の診療所~」に出演していた三浦理恵子さん
三浦理恵子写真集 hugs

と尾野真千子さんも喫煙者のよう。
NHKウィークリーステラ 3/2号  表紙 尾野真千子

そのほか、週刊誌にキャッチされたことのある喫煙者は歌手の

華原朋美さん、
Super Best Singles~10th Anniversary

安倍麻美さんや
安倍麻美写真集「four colors」

女優の広末涼子さん(2度もでき婚して純情ぶってんじゃねーよ。嫌ーい[パンチ]
日経 Health (ヘルス) 2012年 04月号 [雑誌]

片瀬那奈さん、
結婚賛歌 新潟版 2007秋号

柴咲コウさん、
【映画パンフレット】 『 容疑者Xの献身』 出演:福山雅治.柴咲コウ.堤真一.北村一輝

松たか子さん
告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

やグラビアアイドルの山本梓さん、
山本梓写真集「あずING」

小向美奈子さん、
小向美奈子写真集「CLIMAX!!!」

モデルの土屋アンナさんや
さくらん [DVD]

佐田真由美さんとかなりな人数におよぶ。
MAYUMI SADA ONE

 そして女優の小泉今日子さんは自ら「愛煙家」宣言をしている。
贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)

 また、女性ではないが、俳優の小栗旬さんも、かなりのヘビースモ
high 小栗旬

ーカーらしいが、本人にたばこを隠すつもりは全くないらしくTBS系の

「情熱大陸」の番組内でも喫煙していた。

 また、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・嵐もメンバー全員
嵐 ARASHI 2013年度版スクエアカレンダー

が喫煙者だそうだ。

 20歳を超えていて、マナーを守って喫煙するのなら、それは個人の

自由だが、芸能人は常にイメージが大事なので、「喫煙」はマイナスに

はなってもプラスには全くならないだろう。

しかし、「喫煙」は人生を狂わしてしまう場合もある。

 元モーニング娘の加護亜依さんは未成年の時に2度も喫煙していると
加護亜依 VS. FRIDAY [DVD]

ころを週刊誌にすっぱ抜かれてしまった。

 しかもアイドルの加護亜依さんが20歳近く年上の男性と温泉旅行をし

ていた事実までばれてしまったからさあ、大変。

 その後ほとんどテレビで見ることが無くなってしまった。

 「ギャルママ」としてアメーバブログで殿堂入りし、テレビにも頻繁に出

演している辻希美さんと比べれると何とも痛々しく感じるのはわたしだけ
辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

だろうか?

 でき婚したが、まったく顔が幸が薄い感じだ。
加護亜依写真集 『LOS ANGELES』

 辻ちゃんと一緒にアイドル活動していたころの面影なし・・・。
愛の意味を教えて!

 たかが、「たばこ」。されど「たばこ」。
 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。