SSブログ

AKBまたまた合コンが発覚!!

 先日、前田敦子さん、
前田敦子写真集『ATSUKO』

大島優子さん、
大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]

仲川遥香さんらが
AKB48 SSA公演2012推しタオル 仲川遥香

佐藤健さんらと合コンしていたのが話題になったがまたまた別のAKBのメンバーの合コンが発覚したのだ!

佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]


 そのAKBメンバーとは第1回総選挙で第8位だった佐藤亜美菜さんと
AKB48公式生写真上からマリコ劇場盤【佐藤亜美菜】

近野莉菜さんが
近野莉菜 Tropical Mermaid [DVD]

 若手イケメン俳優の廣瀬大介さんと
アクアリウム

志尊淳さんと東京新宿・歌舞伎町のカラオケで深夜7時間も一緒に過ご
CAST-PRIX ZERO VOL.19 (グライドメディアムック)

していたのが「週刊文春」の記者にキャッチされてしまったのだ!

 ネットでも早速話題になっているが、前の合コンで大島優子さんや仲川

遥香さんらがクビになっていないので「厳重注意くらいの処分では?」や、

「恋愛禁止だけど、合コンはOKじゃないの?」「若手俳優がAKBと合コン

して売名行為してる」など、いろいろな意見が飛び交っている。

 確かに、今の時期の合コンはヤバイんでは???

 まあ、若い子が合コンするなんて普通ですけど、アイドルですからね。

 しかし、「恋愛禁止」っていうのもある意味曖昧な感じがする。

 もっと何がダメで、何がOKIかはっきりとしたほうがいいのでは??

 ファンと作る「AKB憲法」なんてどうでしょう。

 総選挙やってるんだからいっそのことw。

 さらに、「クビにする」「クビにしない」「厳重注意」「謹慎×ヶ月」とか決める

ファンによる「AKB裁判」なんてのもいかがでしょう??w

 そうすれば、誰がダメで誰はOKなんて不公平もなくなるし、ファンも納得

するのでは??と思うのは私だけでしょうか??

 








共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。