SSブログ

北乃きいが自らスカウト!!!

 人気女優の北乃きいさん(21歳)が
心 (DVD付) (ジャケットA)

北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]

自らスカウトしたという中学1年生の女の子が、芸名「南乃彩希(みなみの・さき)

女優デビューをすることがわかった。

 10月13日スタートの日本テレビ系「悪夢ちゃん」(土曜午

後9時)にレギュラー出演する。

 北乃きいさんが自らスカウトするきっかけは昨年7月の神奈

川県・川崎市の夏祭り会場でのこと。

 北乃きいさんは「通り過ぎた女の子がすごくかわいかったの

で、声を掛けようかどうしようかと思いながら追っていたら、じゃ

がバターのお店に並んだ。私もじゃがバター食べたかったから、

列に並ぶようにして声を掛けたんです」とのこと。

 事務所からは「可愛い子がいたら(自ら)スカウト」としてもいい

されていて、名刺を常備していたがスカウトするのははじめてだ

ったという。

 「芸能界とか興味ないですか?」と尋ねてみたが、、「すみませ ん、ないです」とアッサリ断られてしまったという。

 しかし、それは無理もないだろう。

 北乃きいさんは人気女優。

 「人気女優・北乃きい」ということがバレないようにマスクをして変

装(?)していたのだ。

 諦めきれない北乃きいさんはマネージャーに即電話をして、身元

を明かしてもいいかと承諾を得て、「北乃きいと言います。」と名乗

ったのだ。

 すると、現・南乃彩希さんとその連れの友人は大騒ぎ!!

 現・南乃彩希さんは女優自らスカウトするぐらいだからかなりの美少

女らしい。

 今までに何どもスカウトされたことがあるが芸能界に興味がないので

全て断ってきたのだという。(芸能界デビューしたい女の子からしたら妬

ましい??羨ましい話だろうな・・・・やっぱ女って顔が全てって、現実w

 しかし、今をときめく人気女優「北乃きい」自ら声をかけられたことで、

芸能界入りを決意したようだ。

 南乃彩希さんの画像ありのブログ↓(外部サイト)
 ぷちも☆ブログ
 初々しい女優さんの誕生だが、芸能界は厳しいぞ!

 どこまで上り詰められるか今後注目です。
 
☆オマケ情報☆
 
北乃きいさんは清純派女優ですが、以前若手イケメン俳優の佐野和真さん
anan特別編集 COOL☆BOYS 佐野和真 (マガジンハウスムック)

路チュー[揺れるハート]がフライデーされたことがあります!

 ↓下をクリックすると「路ちゅー」画像が見れます。(外部サイト)

 北乃きい、佐野和真♡路ちゅー

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。