SSブログ

フジの大物新人女子アナ!杏梨ルネ!【でも、酷すぎる・・・残念orz】

 フジテレビが9月1日、謎の大物新人女子アナを季節はずれに

採用し、都内で入社式を行った。

 謎の大物ルーキーをひと目見ようと報道陣が集まる中、主役の

 杏梨(あんり)ルネさん(22歳)は登場した。

 見た目は茶髪のセミロングと青い目がキュートな印象。

 報道陣はそんな杏梨ルネさんを見てどよめいた!

 なぜなら・・・・彼女の正体はデジタル界のCG女子アナだったからだ(゚o゚;;

 杏梨ルネさんは「東京大学物語」などの著書で有名な漫画家、

江川達也氏がデザイン。

 杏梨アナを生み出した江川氏は、「天然で素直でスポンジのよう

な吸収力を持ち、人の気持ちが察することができるアナ」と彼女の

具体的な性格を紹介。

 プロフィルは、1990年9月6日に東京都で生まれ。

 桃杏大学を9月に卒業した帰国子女で英語は堪能だが日本語は

苦手でさらに女子アナになってなかったら、「ももいろクローバーの 一員」とめちゃめちゃ詳細なのだ。
クイック・ジャパン95

 また、杏梨ルネアナの目標のアナウンサーは加藤綾子アナ(27

歳)らしい。
お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル 傑作選 [DVD]

 出演番組は、10月15日スタートの深夜帯番組『にっぽんのミンイ』

 10月改編で各種デジタルデバイス普及への対応や、ソーシャル

ネットワークとテレビ番組との連携強化を目指すフジテレビの目玉

の新人アナのようなのだが・・・・。

 この杏梨ルネ、キー局であるフジテレビの「大型新人アナ」としては

クオリティーがひどすぎるようなに思うのは私だけだろーか・・・・(ーー;)

杏梨ルネ画像↓(外部サイト)

杏梨ルネ(ヤフー画像)

 初音ミク超えは遠い・・・・orz
初音ミク カレンダー 2013年


 初音ミク動画↓

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。