SSブログ

激太りのAKB河西智美、節約生活に挑戦!【痩せられるか??】

 
 AKB48で、激太り??と噂の河西智美さんが、(ブログゲッター・Amazonより画像参考)↓
AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【河西智美】


ココリコが司会を務めるテレビ朝日系番組「いきなり!黄金伝説」

「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」にAKB48から初挑戦すること

がわかった。

 河西智美さんの激太り画像↓(外部サイト)

 河西智美 激太り

 「1ケ月1万円生活」は、芸能人が食費・電気・ガス・水道代を

合わせて1カ月間を1万円で生活しなければならない。

 勝者最終日に残金が最も多かった人が優勝となる。


 河西智美さんの対戦相手は、熱烈なAKB48ファン経済アナリスト

森永卓郎さんと、(ブログゲッター・Amazonより画像参考)↓
トイレットペーパー 森永卓郎の年収崩壊時代


お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん。(ブログゲッター・Amazonより画像参考)↓
戦え!キャプテンボニータ [DVD]

 私は「黄金伝説」の「1カ月一万円生活」のファンだが、

女子芸能人が勝利するのはかなり難しいと思う。
 男性芸能人の場合、ラスト何日かお風呂に入らないとか、

結構女性には無理なラストスパートがかけられるのだが、女性には

それはかなりきつい。

 でも、ぜひ、河西智美さんには頑張ってほしいと個人的には応援

したい。

 また、AKB48の中で料理上手と評判らしいので、ぜひそんな節約

料理も見どころの一つだろう。

 河西智美さんは「対戦相手が男性2人であるうえ、女の子なので、

お風呂とか光熱費などで不利かもしれないけど、メンバーや両親も

応援しているので、アイデアで勝負していきたい」とコメント。

 また、最近激太りとの噂だが、「1カ月1万円生活」で痩せられるか??

 森永卓郎さんは「AKB選抜メンバーの河西さんと戦えるなんて、身

に余るほど光栄です」とコメント。

 また、「私が河西さんに、勝ったら最終発表で『ヘビーローテーション』

を踊ってほしいと言おうと思っていて、(踊りを)日々練習しています。

最終的な目標は河西さんとサブユニットを組むこと。本日から河西智美に

推し変(推しメンを変えること)します!」と勝利する気まんまん。 

 吉村さんは、「6年前くらいまで、2日間水だけで暮らしたりすることがあっ

たほど貧乏だったので、あの時の生活をすればいいんじゃないかと」と語り

、「売れたことで若干調子に乗っていた部分があると思うので、もう一回自

分をたたき直そうと思います。“吉村崇の第2章”になるでしょうね」とコメント。

 全く違うジャンルで活躍する3人のバトルが今から楽しみです^^





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。