SSブログ

SKE48・松村香織のピアス発言!【アイドルは穴あけちゃダメなの?】

 人気アイドルグループ「SKE48」のメンバー、松村香織さんがある

衝撃発言をして物議をかもしているのだ!

 松村香織さんは「Google+」で動画を公開し、ファンに対してある質問をしたのだ。

 「ファンの方はピアスの穴が開いてるのを気にするのですか?」
画像・ブログゲッター/Amazonより参照↓
AKB48公式生写真22ndシングル選抜総選挙【松村香織】

 SKE48のメンバーが握手会などで接するファンからピアスの穴が 開いていることを批判されたことについて言及した。

「なんでファンの方はピアスの穴が開いているのを気にするのですか

?」と問いかけ、「うーん、なんでですかね? ピアスはファッション

だと思うし、ピアスの穴が開いているだけで、マイナスイメージとか、

嫌いとか……穴で何を判断するのかな?って私は思ったんですけど」

(アイドルがアナ、アナ連呼するな^^;w)
 松村香織さんはピアスをファッションと考えていて、ピアスがマイナスの イメージになることに疑問に思っていたらしい。

動画のなかで、「ピアスの穴開いてたらそれで推しやめるとかバカじゃない(笑)」と発言。(現在動画は削除。)

その発言に一部のファンから怒りを買ったのだ

ske48 アイシテラブルの動画↓(記事と関係はありません)


 う~~~~ん、ピアスがいいか悪いか別として、ファンをバカ呼ばわりは酷いかな(^^;)??  
 
動画で「皆さん側の意見を聞きたいな。不思議なんですよ、

女子からして」と、疑問を呈した。

 私個人としては、ピアスはファッションだと思う。  男性ファンは知らないかもしれないが、イアリングって種類少ないし、おばさんっぽい ダサいデザインしかないのよ・・・(;_;)
 
コメント欄には「今どきピアスぐらいで騒ぐやついるんだね」

「日本だとグレてるイメージかな?」

「正直そんな気にならない」

「親からもらった大事な体に傷をつける事自体が好きではありません」

「耳たぶに空けるのはセーフ、鼻に空けるのはアウト」

「やはり清純派好きの思春期の男の子にしてみれば、黒髪、 ピアス穴なし、できればすっぴん、が理想でしょうね」など、

様々な意見が寄せられている。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。