SSブログ

ベリーズ工房・ももち。どこまでアイドルを敵に回すのか??

 インターネットプロバイダー「So‐net」のキャラクター・モモの誕生
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
モモ妹のオトメな日々。

15周年を記念して開店した「モモカフェ」の開店イベントにアイドルグル

ープ・Berryz工房のメンバーで「ももち」が愛称の嗣永桃子さん(20歳)
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』

が「モモ」つながりで登場した。

 ももちはかなりの「ウザキャラ」かつ「自分が一番可愛いアイドル」だ。

 ももちは「モモカフェ」のイベントにもかかわらず、「やっぱり一番の『も

も』はももちでいたいです。モモより、ももいろクローバーZさんよりももちです
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
クイック・ジャパン 102

と自称「一番かわいい」は譲らずw

 また、ももちは以前、これまた「自分が一番可愛いアイドル」モーニング娘。 の道重さゆみさん(22歳)とオンラインゲーム「ドラゴンネスト」の新企画とし
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

て、登場するキャラ「神アイドルのハロリ」の声優に現担当の道重さゆみさんと、 ももちのどちらがふさわしいかをユーザー投票で決めるイベントが会った時も、

ももち「AKB48に入ったら総選挙1位をとっちゃうと思うので、道重さんにも 絶対に勝てます!!」と宣言していた。
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック)


 
 ももいろくろーばーz
ももいろクローバーZ「Z伝説〜終わりなき革命〜」Music Video予告編

モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong)

 モーニング娘。

 AKB48
【PV】真夏のSounds good ! ダイジェスト映像 / AKB48[公式]

 ももちはどんだけアイドルを敵にまわしているんでしょうか・・・(笑)
 っていうか、そこまで可愛いか?!

 まあ、笑えるキャラなので、このまま進んで欲しいような気もしますが・・・^^:







共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。