SSブログ

SKE48の矢神久美が・・・・

 SKE48の人気メンバーで、第4回総選挙では28位矢神久美さん(18歳)
 画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
矢神久美 70ピース

SKE48トレーディングコレクションpart3 ノーマルカード 【矢神久美】 R116

が1日、google+でSKE48から卒業することを発表した。 

 google+↓https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/GcfamQSQh1w原文より抜粋


皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。

この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事はファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでにたくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。

1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。

皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。

また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。

どうか最後までSKE48、矢神久美の応援を
よろしくお願いします

 最近はAKB関係の脱退が止まらない・・・。

 大丈夫か??

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。