SSブログ

田中みな実アナ、フライデー後藤森慎吾との関係を語る?!

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照(以下画像同様)
【recs】レックス メガネ Landscape ssR-13 オリエンタルラジオ藤森慎吾さん愛用同モデル カラー違い 伊達めがねレンズ標準装備 【正規品】

お泊まり愛を写真週刊誌で報じられたTBSの
田中みな実アナウンサー
画像右↓
TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012

が4日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した。

 藤森慎吾さんとの熱愛について、司会の爆笑問題

他の出演者からの追及を受けたが、

「これからもみな実は、みーんなのみな実だよ♡」

ぶりっこキャラを通してはっきりと真相を語らず。

 また、田中みな実アナのロケ企画「情報ライブみな実屋」では

モデルでお馬鹿キャラの鈴木奈々さんや
なな色スマイル

蜂のコスプレをしたタレントの岡本夏生さんらと
岡本夏生 VENUS

焼肉屋を訪問。

 その際、田中みな実アナ岡本夏生さんに

「今日は1日ふわふわしてるぞ!」とツッコまれ、思わずうつむいていた。

 岡本夏生さんは、

「馬鹿野郎!」「馬鹿野郎!」「馬鹿野郎」
と連呼し、さらに

「なんだ!写真週刊誌に撮られたくらいで!」
「新人アナウンサーの見本になるような仕事をしろ」
と説教すると、田中みな実アナは思わず涙を浮かべて、

「本当に感動しました」とコメントした。

 再びスタジオに戻って、出演者に熱愛をいくら突っ込まれても

「何かあっても、みんなのみな実だよ」

と答える田中みな実アナ

 この態度に呆れた爆笑問題の田中裕二さんは

「もう突っ込む言葉が見当たりません」。

 タレントで女医の西川史子さんも
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング

「何で隠すの?」
 
と言い、さらにナインティナイン矢部浩之さんと
やべっち F.C. VOL.2 [DVD]

付き合っている同番組出演の青木裕子アナに矛先が向き、
明るく楽しく

「吉本とTBSって何か癒着があるの?」と一言。

青木裕子アナ「一緒にしないでくださいっ」と言い放つ一幕もあった。

 結局田中みな実アナは藤森慎吾さんとの熱愛を最後まで否定も 肯定もしなかった。




 


 




 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。