SSブログ

毒舌有吉、黄金伝説を リタイアした河西智美 にブチ切れ!

 毒舌で人気のお笑い芸人の有吉弘行さんが11月11日放送の
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照(以下画像同様)
我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている [DVD]

ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で

先日、テレビ朝日系バラエティ番組「黄金伝説」の人気企画「芸能人1か月1万円生活

リタイアしたAKB48の河西智美さんのことが話題に上がるとブチ切れた
AKB48 2012総選挙 A3ラミネートポスター【河西智美】

 アシスタントが「カメラのある生活になじめなかったそうです」と言いうと、

有吉弘行さんは

やかましいわ

と吠えた。

 さらに、

  「こんなんだって、やる前からわかってる話だろそんなもん。
俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ。
じゃあ俺の方がやっぱアレだな、タレントとして俺の方がやっぱタフだな。

タフデントだな、俺の方が。いやこれはやっぱダメだ。

これやるとさ、他のAKBのメンバーがもう黄金伝説出れないよとかなっちゃうからね。
出たい奴だっているじゃん、もうちょっと名前売りたい奴とか。

だからかわいそうだよコレ

とほかのAKBメンバーを気遣いつつも、河西智美さんに

ブチ切れた

 ネット上ではこの有吉弘行さんの意見

有吉の言う通りだと思う。 最初からカメラがある事なんて分かってたはず。 ファンですら擁護できないんじゃない?


なすびさんなんて、ずっとカメラの前で 全裸で暮らしていたんだぞ。
(この意見には笑った・・・。)


カメラのある生活になじめないくせによくアイドルになろうと思ったな。


こんなヘタレがソロデビューは甘すぎる

 などと、手厳しい意見が上がっていた

 私個人も、これでいいのか??河西智美・・・。

 いいんすか??秋元康さん・・・。

 そういえば、以前「『アイドリングで、人気があまりないから バラエティ番組で頑張りたい。

と言ったアイドルグループ「アイドリング」の菊地亜美さんにも
菊地亜美 Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~ [DVD]

お前、バラエティなめてんのかよ?!

俺たち芸人はなぁ、バラエティ目指して頑張ってんだよ!

とロンドンハーツで吠えていたことがありましたね。

 ロンハ―で、実際に有吉弘行さんに怒鳴られてみては?河西智美さん・・・^^;





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。