SSブログ

多分、中西モナは近々離婚する!!

 
モナ 本当の私

 ↑画像:ブログゲッターより

 2010年に一般男性と結婚し、2011年6月に芸能活動引退を宣言した
中西モナさん。

 しかし、今年3月になって「出産してから3カ月後ぐらいに漠然とお
仕事を考えられるようになり、ギリギリまで悩んだ末に主人が『頑張
ってやってみたら?』と背中を押してくれましたね」と 芸能界復帰を
発表したが・・・。

 いったいなぜ、芸能界に復帰??
 フリーになって収入が7倍になったという話も報道されたが、娘はま
だ1歳にもなっていないし、何考えてるんだこの人??

 とても人気があるとも思えないし、どこに需要があるんだ??と思ってしまう。

 未だに2度の不倫をした破廉恥オンナのイメージは拭えていない。
 このまま、引退したままだったら、世間もだんだん忘れてくれるかも
しれないがテレビに出ている限りは誰も忘れないだろう。

 本人の軽率な行動が招いたレッテルは本人の責任だが、娘さんは何も悪くない。
 芸能界復帰することが娘さんのマイナスにはなってもプラスになると
はとても思えないのだが・・・。

 よく、結婚してあまり仕事をしていない女優が仕事を増やすとその後、
離婚するという話を聞く。

 中西モナさんも実は離婚間近なのでは??
 近々、離婚するに1票!
 

共通テーマ:芸能 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。