SSブログ

ビートたけしのタモリさんへの表彰状がwww(ほぼ全文)

 ビートたけしのタモリさんへの表彰状がwww

 以下、「笑っていいとも」から。(ビートたけしさんの滑舌が悪くwうまく聞き取れていないかも・・・)


 表彰状、タモリ殿。

 ながらく、「笑っていいとも」の司会お疲れ様でした。

 タモリさんに私から表彰状を送りたいと思います。

 ちなみにこの表彰状はすべてゴーストライターが書いたものです。

 私には関係はないことをご了承下さい。

 本日は32年間続いた国民的番組「笑っていいとも」の最終回というハレの日に
世界的人気監督であり、高額納税者タレントでもあり、さらに総理大臣にしたいタレント5年連続No1、上司にしたいタレントNo1という人気と実力を兼ね備えた、超一流タレントでもある私を呼んで頂いて誠にありがとうございます。

 1983年2月に理屈ばかり言っていた田中康夫が気にかかり放送中に乱入し、首をしめあげたその結果、翌日のスポーツ紙に「タケシ、心身症!」と書かれてしま ったことが今となってはいい思い出です。

 いいとも青年隊も忘れるわけにはいきません。

 かつて女をだまし、金をせしめ詐欺・恐喝で訴えられたH賀研二さん。

 パチンコでマンションを買ったと威張っていたK保田篤さん。

 今「世界ふしぎ発見」でしか姿を見ることのないN々村真さん。

 さらにいいとも青年隊卒業後、ホームレスになったK田健作さん。

 そして全く売れなかった萩本健一さんのあさりどなど数々の一流芸能人を輩出
してきたことを忘れてはなりません。

 そしてなんといってもこの名物コーナーでもある「テレフォンショッピング」とともに「紹介」という名のもといきなり電話で出演をお願いするという斬新な
企画でありました。

 しかし、女優の矢田亜希子さんが大竹しのぶさんを友達として紹介したときは 思わず「はじめまして」と言ってしまい、それを聞いた私はショックで耳が聞こ えなくなりました。

 そしてまた作曲活動を諦めなければいけない事態に陥ってしまいました。

 あらためて芸能界はやらせの世界だと思いました。

 そして「笑っていいとも」の観覧のため32年間初めて新宿に来る田舎者を相手
に何もやらず、マヌケな芸人に進行を任せてきたタモリさんに触れないわけには
いきません。

 かつてあなたはヘルスの呼び込み、オレオレ詐欺の出し子、パチンコのサクラ、フィリピン人偽装結婚の斡旋などを経て、芸能界に入り、イグアナの形態模写など卓越した芸で一部のエセインテリから熱狂的な支持を得て国民的番組の司会者
に登りつめました。

 しかし、そんな「笑っていいとも」も今日を持って終わってしまうのかと思う
私は残念でありません。

 ただ明日から小倉智昭の「かぶっていいとも」が始まると知り、私は聞こえなかった耳が回復しました。

 最近新垣さんとの友情も復活し、2人で元気に作曲活動を勤しんでおります。

 だからタモリさんには何の心配することもなく、2流とも3流ともつかない芸人
ばかりが出演する「タモリ倶楽部」に全力を注いで下さい。

 頑張っていただきたい。

 2014年、3月31日。

 「ええ女 いい女」の復活を望む会会長・イジリー北野
 

共通テーマ:芸能 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。