SSブログ

大食いアイドル!元SDN光上せあらちゃん!

今日、TV]朝日の「黄金伝説」見てましたら、大食い芸人・小原まさこさんたちに混じって、細くて可愛らしい子

が。

 誰だろう??

 と思ったら、元SDNのアイドル・光上せあらちゃんらしい(初めて知った・・・汗)

君となら絶好調


 身長は163cm、体重は不明。

 京都府出身らしいです。

 「黄金伝説」見てたらめっちゃ食ってたW

 男女10人の大食いタレントの中で3番目にたくさん食べていた・・・。

 どこにそんなにお腹に入るのか・・。ナゾ。

 以前、テレビ東京で放送された『元祖!大食い王決定戦 〜全国縦断・新女王発掘戦〜』にも参加したことが何

度かあるらしい光うえせあらちゃん。

 すげーなぁ。

 ちなみにアダルトな話題になってしまうので、ここでは書けませんがいろいろ光上せあらちゃんにかんしてはあるらしいっ

す。

 気になる方は、ヤフーで、「光上せあら」で検索してみて下さい。

 虫眼鏡で、関連キーワード出てきますから。

 それが原因で光上せあらちゃんはSDNをやめることになったとかならないとか・・・。

 まあ、芸能界って伏魔殿ですからねw

 ちなみに、食べ放題人気ナンバーワンのお店は品川プリンスホテルの ハプナ。

 なんでも、超人気らしいです。

 TVでも食べ放題のレストランとは思えないほど、雰囲気よかったです^^いってみたい!

 蟹とかローストビーフとかデザートも食べ放題!

 詳しくは↓

 品川プリンスホテル・ハプナ

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。