SSブログ

イ・ミンジョン 熱愛

韓流スター、イ・ビョンホンさん(42)が19日、映画「ワンダフル・ラジオ」などで

知られる韓国の女優イ・ミンジョンさん(30)が


(楽天市場より画像参照・イ・ミンジョン)

イ・ビョンホン コレクターズ DVD-BOX

(ブログゲッターより画像参照・イ・ビョンホン)

熱愛を認めていて、真剣に交際していることを所属事務所のホームページ

に二人が公式的に交際を認める文を掲載した明らかにしました。

 昨年末には熱愛が報道されていましたけど、当初は交際を否定していた

二人でしたが、今熱愛を正式に認めたため、今、所属事務所のホームペー

ジはサーバがダウンしてパンク状態だそうです。

 二人の馴れ初めは共通の友人の集まりで、連絡をとるようになってそれか

ら交際に発展したそうです。

 まだすぐに結婚するワケではない様子。

 熱愛を最初に否定したのは、事務所の関係などいろいろ考慮しなければいけ

なかったようですぐには熱愛を認めることができなかったそうです。

 大スターのイ・ビョンホンさん、女優のイ・ミンジョンさん。

 スター同士のカップルってなかなか、大変!

 そういえば、最近日本の芸能界ってできちゃった結婚とか最近多いですよね??

 韓国の芸能界って厳しいっていいますが、できちゃった結婚とかあるのでしょうか?

 ・・・・謎。
 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。