SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの後輩、Yun*chiが・・・


「つけまつける」を歌うモデルのきゃりーぱみゅぱみゅちゃん


(ほんと舌かみそーな名前^^;何度今まで噛んだことかーー;)
Oh! My God!! 原宿ガール




と同じ事務所所属のYun*chi(ゆんちって読むそうです^^;

読めねーよ(`Δ´)!)さんが、ミニアルバム「Yun*chi」

で11月14日にでメジャーデビューすることが明らかに。
HARDWARE GIRLS MAGAZINE (三才ムック vol.470)

 ↑正直、きゃりーぶっちゃけ、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと比べたら

あんまり可愛くないな・・・(^^;)と思ってしまいましたが、↓

の写真見たら、さすがモデルさんだけあってカッコイイ!と思いました。
HARDWARE GIRLS MAGAZINE (三才ムック vol.470)

 (モデルの割にはウエスト細くないかもしれないが←毒( ・∀・)ノθ)

 しかしYun*chiさんの歌声はアニメソングのカバーなどで披露してきた

そうですが、「フェアリーボイス」という透き通ったうた歌声らしい。

 デビューの決まったYun*chiさんの夢は「夢は世界征服!みんなを虜に

したいです」とやる気まんまん!

 だが実際は、何度も泣いたり叫んだりと歌手デビューが嬉しい半面不安

もかなりあった様子。

 先輩で、プライベートでも仲の良いきゃりーぱみゅぱみゅちゃんはYun*

chiさんは全曲を聴いたようで「Yun*chiらしくて不思議な世界観がステキ

だったよ!」エールを送っているようだ。

 どんな曲なのか、是非聞いてみたいっす!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。