SSブログ

AKB脱退した米沢瑠美さんにAKB時代に・・・(画像あり)

  元AKBでインターネット上に複数の男性とのプライベート写真が

流出したことで脱退を余儀なくされた米沢瑠美さん(21歳)が「AK B時代も(彼氏が)いたことは全然ある」と衝撃のを告白した。
Love Letter [DVD]


 (まあ、若くて可愛いこに彼氏がいるのは当然ちゃー当然ですよ

ね^^)

 ただ、AKBを卒業した今は「私にその余裕はないんですね。恋愛

をしているぐらいだったらもっと学びたいことがあって、もっとしたい仕

事があって、今は自分の方が大切なんだと思います。」と語っていて

今は恋愛よりも仕事の方を優先したい様子。

 そして彼女はアイドルから女優へと変貌を遂げようとしている。

 なんと米沢瑠美さんは初出演の映画「名無しの十字架」で驚きの風 俗嬢役(デリへル嬢)を演じるのだ。

 米沢瑠美さんはデリヘル嬢役の映画オファーに最初は驚い多様だが、

今後女優として活躍していく上でステップアップを図るのも必要だと思っ

たようでデリヘル嬢役を決意したようだ。

 前向きに是非、米沢瑠美さんには頑張って欲しいと思います。

 でもAKBの「恋愛禁止ルール」ってちょっと変だと思うのは私だけでしょ

うか?!
 
 先日あった、例の「合コン騒動」あっちゃんは卒業しているからいいとして。

 大島優子さん(個人的には好きなんですが^^;)と
AKB48 A3ラミネートポスター【大島優子】A3A1115

仲川遥香さんはいいのか?!
仲川 遥香 [2012 ポスタータイプカレンダー]

 線引きがよくわからん。

 OKな子とNGな子の。

 あと、AKBプロデューサーの秋元康も納得いかねーーーーっす。

 だって、いまの奥さん20年前に秋元氏がプロデュースしたアイドルグループ

の「おニャン子クラブ」のアイドルだった高井麻巳子さんなんだぜ。
Myこれ!チョイス 18 私のままで…+シングルコレクション

 自分は商品であるアイドルに手をつけといてさーどの口が言うんだよヽ(`Д´)ノ

 納得いかねぇ~~~~~~(#゚Д゚)y-~~


 

 

 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。