SSブログ

金子哲雄さん死去に芸能界から・・【あのアイドルもお悔やみ】

 10月2日に41歳の若さで急逝した、流通ジャーナリストの金子哲雄さん。

 昨年6月に肺カルチノイドが判明してから、病気を隠し、激やせを心配す

る声に「ダイエットに成功した」とうその説明をして、仕事を続けてきた。

 突然の訃報に芸能界では驚きと惜しむ声が相次いでいる。
これでわかった!!値段のカラクリ


 金子哲雄さんとテレビで共演していた教育評論家の「小木ママ」こと尾木直樹さん(65歳)は
親だからできる「こころ」の子育て (PHP文庫)

「全く分からなかったテレビバラエティーの世界で、

導いてくれた師匠でした。本を出せば必ずメールで感想を書いて送ってき

てくれました。こんなに温かく、柔らかい人が亡くなってしまうなんて…」

 「悲しい。只々悲しい。悔しい。凄く悔しい。酒入れます。」

などと、悲しみの気持ちを吐露している。

 NHKの報道番組など硬派な番組の出演しかなかった尾木さんが初めて

挑んだバラエティーはTBS「ひるおび!」。そこで共演し、タレント業のツボ

を教えてくれたのが金子さんだった。

  フリーアナウンサーの小林麻耶さん(33歳)はTBS系の番組「がっちり アカデミー!!」(放送終了)で金子哲雄さんと共演。
まや☆日記


 ブログで「いつも明るく、パワフルで、独特の語り口で番組を盛り上げて

くださいました。

 『小林さんが出ている●●のTV見ましたよ!』などと、といつもとびっきり

の笑顔で声をかけてくださる金子さんが大好きでした。

金子さんから教えてもらった数々の節約術、忘れません。

心からお悔やみ申し上げます」と綴っている。

小林麻耶さんオフィシャルブログ↓(外部サイト)

小林麻耶オフィシャルブログ麻耶☆日記

 TBS系情報番組「ひるおび!」でお天気コーナーを担当しているAKBの

柏木由紀さんも、
壁掛 AKB48-05柏木 由紀 カレンダー 2013年

「突然のことで、上手く気持ちの整理が付かず、ただた

だ驚きと悲しみと寂しさでいっぱいです。

金子さんの言葉に、いつも元気をいただいていました。

あの素敵な笑顔を忘れません。」と哀悼と感謝の言葉をブログで綴っている。

AKB柏木由紀さんのオフィシャルブログ(外部サイト)↓

ゆきりんぶろぐ。柏木由紀オフィシャルブログ
 
 金子哲雄さんの死を痛む声が絶えない。

 それだけ人に愛されたジャーナリストだったのでしょう。

 なぜ、いい人から逝ってしまうのでしょう・・・。

 金子哲雄さんのご冥福を心から祈り申し上げます。
 

 

 
 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。