SSブログ

平子理沙が実は短足??

 アラサ―の星☆と言われて人気のモデル平子理沙さん(41歳)が
画像↓ブログゲッター・Amazon参照(以下の画像も同様)
平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

実は短足では??とネットで話題になっている。

 どう見ても41歳には見えないお肌の美しさ、くびれ・・・スタイルが

完璧!!と思いきやどうもちがうようだ。

 確かに平子理沙さんの画像って、お腹からうえ、顔だけバストアップ

などの画像ばかりだが、証拠(?)の「東京ガールズコレクション 2010」

の動画を見ると明らかにほかのモデルに比べて足が短い・・・・。
東京ガールズコレクション 2010 S/S kitson ↓


 というか、比べなくても短いし、ちょっと足が太い。

 ネットでは、

「いつも腰から上の画像しか撮らないよな」
平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)

CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK

「胴なげえ」

「これは動画見たほうが解りやすい。一人だけヒール履いてて、これだ」
「てか、足短い」

などの声が上がっている。

 今でも第一線のモデルの平子理沙さんだが、彼女がモデルとしてデビュー したの約20年以上前(現役JJモデルの時めっちゃ綺麗でした。)。

 今の10代、20代のモデルと比べると足がちょっと短いのかもしれない・・・。

 最近のモデルは菜々緒さんなどめちゃくちゃ足長いですからね・・・^^;
1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

 普通の人と比べたら長いのかもしれないですけどね^^

 まあ、あんだけ綺麗で若かったら少々の欠点があるほうが親しみもてるかな

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。