SSブログ

いきなり黄金伝説で河西智美ガチ逃亡!

 テレビ朝日系バラエティ「いきなり!黄金伝説」の人気企画

芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」でAKB48の河西智美さん
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照(以下画像同様)
AKB48生写真 ギンガムチェック劇場盤【河西智美】

開始からわずか5日目で逃亡

 連絡も取れないという番組始まって以来の事態になってい

て、その後継続するのかリタイアするのか、やらせなのかといろいろ話

題となっていたのだが、ガチで逃亡し、リタイアすることが8日の放送

で明らかになった。

 芸能人がたった1万円の生活費をもとに、1ヶ月にわたって食費、電

気代、ガス代、水道代を節約して生活し、残金の多さを競い合うという

企画。

 今回の「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」では河西智美さんと、

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さん、
が画像左↓
ピカルの定理マガジン

経済アナリストの森永卓郎さんの3人が”に参戦していた。
新版 年収300万円時代を生き抜く経済学 (知恵の森文庫)

 河西智美さんはお気に入りのアロマランプや毛布、まくらカバー、雑誌、

CDなどを持参して節約生活を開始させた。

 また、AKBのなかで1番の料理上手と言われていて、節約料理を披露し、意気揚々

「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」をスタートしたかに見えたのだが・・・・。

 河西智美さんはスタッフに「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅へ帰ったま

ま、戻ってくることは無かった

 5日目、10日目の中間順位発表にいずれも訪れず河西智美さんの写真の

パネルが置かれるだけで、本人は出席せず。(本来はバトル参戦者全員が顔を

そろえる。)
 
 どうやら日頃の生活では、犬や猫に囲まれての生活に慣れていた河西智美さん

にとって、一人きりの生活は思いのほか寂しかったようだ

 また逃亡をしてしまったものの、河西智美さんにも「復帰したい」という思いがある

いうことで、11日目に河西智美さんと番組側との間で話し合いがされることになり、

番組側は、河西智美さんの復帰について甘い条件を出したのだが、、その話し合い の場にすら、河西智美さんは出席せず

 結局所属事務所との話し合いの結果、河西智美さんは節約生活を断念することに 決定した。

 15日目の中間順位発表で、吉村崇さんと森永卓郎さんに

「河西智美さんの『芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活』リタイア」が報告された。

 前代未聞の事態に、吉村崇さんは

「自分で言うのも何ですけど、いちばんマズイ展開です。僕は『1ヶ月1万円生活』 でも破天荒を貫いてきたつもりでしたが、今となっては河西さんが誰よりも破天荒 だった気がします」と発言した。

 現在、河西智美さんのツイッタ―などは大炎上している様子。

 自業自得です。

 お仕事は遊びではないんですよ!

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。