SSブログ

不倫しながら夫婦ラブラブ♡本を執筆していた矢口真里!(もちろん出版はナシよ♡)

 不倫しながら夫婦ラブラブ♡本を執筆していた矢口真里!(もちろん出版はナシよ♡)

 自宅連れ込み不倫で雲隠れしている矢口真里(30歳)
青春 僕/青春 俺

 実は執筆した本発売直前だったのだがお蔵入りになったのだという。

 出版関係者によると
「印刷を開始しようという3月ごろに、急に矢口の事務所の方から、待ったがかかった
んです。」

 当時、出版関係者は印刷中止の理由はわからなかったらしいが、後の別居報道で合点
いったそうだ。
 
 本の内容は「自宅で夫婦ラブラブの写真や、2人の海外での写真もあって、夫婦のラブラブをアピールした本だったらしい。

 きっと、不倫騒動の前より、今発売したら売れるだろうに(爆)

 いっそ、出版して出版イベントでも開いて「こんな本出すことを進めた裏で不倫してました!ごめんなさい。」とか開き直って謝罪してみては?

 
桜あんり あんり満開 [DVD]


 

 



 

共通テーマ:芸能 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。